UKよりマイペースで配信しまーす☆このブログは古い日付でUPできないので、どどっとまとめて投稿してます。わかりにくかったらご勘弁を★
by shukoo0511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月13日(水)湿気のある曇り
最近の服装は、ブーツ、コート、マフラーに手袋。

温度は最高で14度位。

秋っていうか、冬だよ~。

で、FLATの暖房器具紹介。


b0009059_954917.jpg
バスルーム、廊下、

各部屋に、

オイルヒーター設置

あり。


b0009059_9551546.jpg
で、リビングに

サーモスタットが付いていて、

温度調整する。


なんか、調子悪いみたいで、28度以上にしないとボッってボイラーの音がしない。
朝暖かくていいけど、乾燥しすぎて、ノドが痛いっていう弊害あり。

一日中つけっ放しなんけど、びんぼー症の私は

こんな贅沢にちょっぴりドキドキ。

で、水道。もちろん、hotwaterでます。
でも、見てもらったら分かるけど、蛇口が2つに分かれてて・・・、
b0009059_958090.jpg

白っぽく出てるのが、熱湯、手前の透明なのが水・・・混ぜてよ~


熱いじゃん!冷たいじゃん!!

そんなわけで、、お皿はいまだ水で洗ってます。もっと寒くなったらどうするかね・・・( ̄。 ̄;)
[PR]
# by shukoo0511 | 2004-10-19 10:05 | shukooの生活紹介